完成見学会レポートIN上田市御所

2023年3月6日


令和5年3月4日・5日、上田市御所にて、お客様の家完成見学会を開催させていただきました。
今回ご紹介させていただきましたお住まいは、吹抜のあるリビング階段と小上がり畳スペースのある、太陽光発電も備えた明るいおうちです。
リビングを中心に、小上がり、階段と明るく開放感のある間取りは、ご見学いただいた方に多くご好評をいただきました。
また、一階ファミリークローゼットと洗濯脱衣室の考えられた動線など、参考にしたいというお声も頂戴いたしました。

見学会には、たくさんの方にご来場いただきました。これからの家づくりの参考にしていただければと思います。
貴重な時間を割いて足をお運びいただきましたお客様に感謝申し上げます。
また、大切なお住まいをご提供いただきましたお施主様には大変感謝しております。この度はありがとうございました。

チクマホームはお客様のご希望、ライフスタイル、ご予算に合わせて、この世にひとつだけのお住まいを作り上げる、完全自由設計が特徴の会社です。

お住まい計画のお悩みはお気軽にご相談ください。土地探しやご資金計画などにつきましてもお手伝いさせていただきます。
きっと素敵なご回答が出来ると思います。

実際のおうちがみられる完成見学会に、ぜひご来場くださいませ。