完成見学会レポートIN上田市下之郷

2023年9月4日

11848

令和5年9月2日・3日、上田市下之郷にて、お客様の家完成見学会を開催させていただきました。
今回ご紹介させていただきましたお住まいは、大きな吹抜とスケルトン階段のある22帖のLDKに、内装の仕上げに随所でこだわった、太陽光システム搭載のお家です。
広々としたLDKにアイアン製のスケルトン階段、機能性タイルエコカラットを使った間接照明付きのTVコーナー、小上がりの三帖畳コーナー、アイカ工業天板を使ったキッチンカウンターなど、LDKだけでも見どころがいっぱいのこだわりのお住まいで、ご見学いただいた方に多くご好評をいただきました。
また、間口を広くとり、お気に入りの材料で仕上げた造作の洗面台など、長野県のショールームではなかなか見られない実例をご見学いただくことができました。
見学会には、たくさんの方にご来場いただきました。これからの家づくりの参考にしていただければと思います。
貴重な時間を割いて足をお運びいただきましたお客様に感謝申し上げます。
また、大切なお住まいをご提供いただきましたお施主様には大変感謝しております。この度はありがとうございました。
チクマホームはお客様のご希望、ライフスタイル、ご予算に合わせて、この世にひとつだけのお住まいを作り上げる、完全自由設計が特徴の会社です。
お住まい計画のお悩みはお気軽にご相談ください。土地探しやご資金計画などにつきましてもお手伝いさせていただきます。
きっと素敵なご回答が出来ると思います。
実際のおうちがみられる完成見学会に、ぜひご来場くださいませ。