佐久市甲 お客様の家見学会 開催致しました。

2017年9月11日

篠原様 完成見学会佐久市甲にてお客様の家、完成見学会を開催致しました。
9月9日、10日の2日間、佐久市甲の完成致しました、お客様の家の完成見学会を開催致しました。
久しぶりの佐久地域での見学会となりましたので、沢山のお客様に来て頂けるかとスタッフ一同心配をしておりました。
幸い、この2日間はお天気にもすごく恵まれ、我々の心配をよそに、沢山のお客様にご来場頂く事ができ、スタッフ一同とても嬉しくなりました。
見学会の為に、快くご協力頂きましたS様ご家族、見学にいらして頂きましたお客様、有り難う御座いました。

今回の見学会はS様ご家族のこだわりも沢山あり、ご見学頂いたお客様にも、チクマホームはお客様一人、一人の思いを形にしていく会社だという事が、ご理解頂けたのではないでしょうか。
現在は規格プランでの御提案をするメーカーが多くなっている中で、チクマホームは一物件ごとに、御家族の生活、奥様、御主人、お子様のそれぞれの使い易さなどをご家族ごとに考え、御提案してまいります。

自由設計の注文住宅でとお考えのお客様は、是非一度チクマホームの見学会、上田市下之条、佐久市長戸呂の展示場を御見学頂ければと思います。
来月、10月7日(土)~9日(月)の3連休は、上田市上田にて、2世帯住宅の完成見学会開催予定になります。